top of page
検索
  • mayumoto3

美容外科の次なる道

こんばんは〜


前回は美容外科のお話しを書かせてもらいました


初めての美容外科勤務は


とてもハードで何度も退職しようか考えながらも


患者様の変化を見る度に、やりがいを感じ


頑張ることが出来、とても大きな学びと経験を得ることが出来ました


当時の院長がよく言ってたことがあります


スタッフの給与の方が自分よりも高いんだよ〜

自分よりも皆んなにしっかり還元できることが嬉しい!


自分が経営者になるまでは正直スタッフの方が給与が良いなんて、そんなことあるはずないって思ってたんです

でも、私も経営者となった時

自分の給与分は集客するための広告費に回したりとか、とにかく良くするための経費に回すことを考えてました。

きっと当時の院長も同じことを意味してたんだな〜ってわかりました

改めて感謝することが出来ました〜


美容外科を満喫した私は

次は手術ではなくメスを使わない美容医療を

学びたいと思い

美容皮膚科に転職をしました


次回は美容皮膚科でのお仕事について

書きます


美容個別相談 承ります

beautymeadvi@gmail.com





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page