top of page
検索
  • mayumoto3

素敵な方と♥

こんばんは

本日は新宿でクリニック経営されてるオーナー様との

打ち合わせでした

かれこれ10年以上のお付き合いですが

いつも見守ってくださり

お話ししてると、色んなヒントを与えてくださり

こんな解釈もあるんだな〜とか

人として学ばせて頂くことがお会いするたびにあります

毎回、毎回、

あっ!こんな思考があるんだ〜

って、同じ人に思うことってあまりないですよね

心の中で毎回メモをとるって

あまりない気がするんですよね〜

でも、私にとってそのオーナー様は毎回心の中でメモをとらさせてくれ

引き出しを与えてくださいます

私も、自分の持ってる引き出しは

惜しむことなく

これから美容サロンを開業されようとしている方

美容の治療や施術を受けるのに不安や悩みがある方

たちにより輝いて頂くためのサポートを

全力でしていこうと思います

美容相談は下記まで宜しくお願い致します。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page