top of page
検索
  • mayumoto3

モチベーション

こんにちは〜

前々回に資金調達について書きましたが

金融機関とのやりとりの中で

何度も諦めそうになりました💦

そういう時は、どーしても

ネガティヴ

過去を振り返ってしまう

モードになりがちですよね

私は、独立前は年収が良かったので

何でもっと貯金しとかなかったんだろー💦

って言葉にしたら

私のメンターである社長が

今まで自分のやりたい事にお金を使ってきたから

今の貴方がいるのよ

それで良いんだよ〜!

って言われたんです

なんとも、すごいモチベーションの上げ方だなと思いました

本当に1つの事で、色々な解釈が出来、その解釈次第で前進するか後進するかが決まる

私は常に前進する解釈をしていきたいと思います

金融機関との融資依頼は1度は断られましたが

めげずに再チャレンジして最終的に融資してもらうことができました

時には、しつこさも大事です

資金調達方法

エステサロン開業準備

開業後のフロー

など、皆様のサポートを全力で致します!

美容相談も随時受付中

きっと、近道が見つかります

個別セッションの問い合わせは下記まで

宜しくお願い致します!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page