top of page
検索
  • mayumoto3

プラセンタ注射✨

こんにちは!




今日は曇り空で涼しいですね🌀




私は最近ハードスケジュールで体力低下気味だったので、お世話になってる美容クリニックでプラセンタ注射を打ってきました💉




私はプラセンタ歴長いのですが、




プラセンタとは




ヒト胎盤から抽出してる成分です💡




どんな効果があるかというと




肝機能に作用し代謝を良くし




アレルギー




美肌




二日酔い




免疫力アップ




肩こり




など様々な効果があります😊




病院でいうならば




内科的、婦人科的、皮膚科的、耳鼻科的、


歯科的な




結局、色々な効果が期待できます😊




もちろん




注射1本(1A)1回じゃ




望む効果は薄いですが




継続することで効果高まりますよ😊




私も花粉症の時期は、すごい楽になりましたし昨日注射したことで今日は思考が冴えてます笑




是非、ご興味ある方はプラセンタ試してみてくださいね😊


agata.m.h.a@gmail.com




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page