top of page
検索
  • mayumoto3

VIO脱毛

こんばんは


すっかり涼しくなってきましたね🌀


皆様、体調崩されないように気をつけてくださいね😊

私は風邪気味です😅

最近、睡眠不足が続いてたのが原因かな💦


昨日はVIO脱毛のご相談を受けた方が


実際、施術を受けられてきたとのことで


結果報告ではないですが、ご報告のご連絡を頂きました😊


痛みはやはり強かったけど相当痛いと思い受けたので案外大丈夫だった


恥ずかしくずっと迷っていたけど、1度受けてしまえばへっちゃらそう


医療脱毛は回数を重ねれば結果が出るときいてこれから通い効果が出るのが楽しみ


生理の蒸れやかぶれも軽減できると思うと嬉しい


担当した看護師さんがとても丁寧で安心してこれからも通えそうです


と、嬉しさが伝わるご報告を頂きました😊


なんだか、私まで嬉しい気分になりました✨


脱毛は回数が必要ですが


効果はしっかり出ます💡


迷っている間に早く始めた方が早く終了しますよ😊💡


VIOは人気の箇所


見えないところの身だしなみでしょうか


蒸れやかぶれなどの


衛生面の問題としても脱毛しておくと良いですよ💡


美容相談、エステサロン開業サポートコンサルティング説明会


相談、参加申し込みは下記まで宜しくお願い致します。



agata.m.h.a@gmail.com


女性の綺麗を全力でサポートします✨✨




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page