top of page
検索
  • mayumoto3

乾燥シワ

こんばんは✨




今日も暑い一日でしたね💦




先日、表情筋によるシワには




ボトックス注射




のお話しを書かせて頂きました😊💡




今日は乾燥によるシワについて書きます😱




まず、乾燥によるシワってとても勿体無いですよね😅


乾燥を改善すればシワは出てこないんですもん😄




どうしても季節の変わり目やエアコン、PCに向かう時間が長い人は乾燥しがちなのは確かです💡




日頃のスキンケアを見直すだけで




かなりお肌は変わります❗️




洗顔は適当で美容液さえしっかり良いもの使ってるから大丈夫です!




😱😱😱




って方もいらっしゃいますが




全然大丈夫じゃないです😊




メイクはメイク用のクレンジング


肌の汚れや皮脂は肌用洗顔




しっかりダブル洗顔、大事です😊




化粧水、美容液、クリームか乳液




これで乾燥は改善されていくと思います




だけど、実際ここまでやるの面倒臭い❗️




って言う人も多いと思います😄💦




毎日やるのが大変でも




毎日やることを習慣にしてしまえば




きっと手間だと感じなくなりますよ✨




乾燥シワは治療しなくても




大抵は自分の力で何とかなるので




心あたりある方は




是非、実践してみてください😊✨




あとは、より良いお肌を目指すためには




月に1〜2回でも




クリニックでお悩みに合わせた有効成分を




導入すると良いです✨




イオン導入は表面だけの働きがけなので




より奥まで導入できる




エレクトロポレーションがお勧めです✨




ビタミンCは




夏の疲れたお肌をリセットしてくれるので




是非、この時期受けてみると良いですよ😊




美容の個別相談は


下記まで宜しくお願い致します。






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page