top of page
検索
  • mayumoto3

新幹線

こんばんは


他業種の会社社長との打ち合わせがあり新幹線で名古屋へ向かってます🚄


今日は時間が読めなかったので着いてから切符をかいましたが

以外とこんでますね😵


今日は素敵なご縁がありお時間頂きました😊

やはり、ここ最近特に感じること💡


世の中には沢山の経営者がいて


みんなそれぞれ色々な経験をされてるだけあり同じ質問をしても返ってくる言葉はバラバラです


ですが、私はそんなバラバラの言葉でもしっかり吸収して自分の引き出しにしていきます😄


勝手にこの社長は成功してるから眠れない日なんてないんだろーな

とか思ってても聞いてみると寝れない日なんてよくあるしお腹も痛くなる笑

なんて聞くと苦労を見せないだけで、充分苦労されてるんだなって思います😊


なので簡単に物事が上手くいく人は

ほとんどいないと思います‼︎


会社が良くなることを常に考えてスピードを持って行動する

そして最高のケース、最悪のケースを頭に起き備えも必要


私もまだまだですが、沢山の人に支えられてることを忘れずに精進していきます✨


今日の出会いも楽しみに✨


美容相談、エステサロン開業サポートコンサルティング説明会


相談、参加申し込みは下記まで宜しくお願い致します。






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page