top of page
検索
  • mayumoto3

目力✨

こんにちは


今日は朝までPCと戦ってました😅


会計ソフトの入力が全部間違えてて😱


早く気付けばこんなことにはならなかったのに〜と思いながら

ひたすら入力やり直してました😅


本日はコンサルティングしている

美容皮膚科さんでスタッフ面接が入ってるため今向かってます😊


面接も色々な出会いがありますよね


私は今まで数多くの(何百人以上かな)面接に携わってきましたが、どれも共通して言えることは採用1年後にリーダー的存在で活躍してるスタッフは面接の時の内容が鮮明に記憶に残ってます


これは受け応えがハッキリしてるとかではないんですが、目力でしょうか

すごく緊張してるけど目が嘘をついてない感じ😊


私は言葉使いなどももちろん大切だけど

一番重要なのは本当に美容が好きで

ここで働きたいというストレートな気持ちがあるかどうか?を面接時の採用ポイントとなります😊

目を見れば大体気持ちがわかります


なので、相手のことを考えるとき目を見るのは良いですよ✨


今日も素敵な出会いがありますように


美容相談

エステサロン開業サポートコンサルティング説明会


相談、参加申し込みは下記まで宜しくお願い致します。






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page